So-net無料ブログ作成
検索選択

地元じゃないアオバズクさん [野鳥]

ちょっと遠くの神社にアオバズクさんが居るとの情報で
ひとっ走りして見てきました。

20110813_110728_01T_R.jpg

20110813_111904_01T_R.jpg

ビデオカメラを忘れたのが痛かった。
子供のしぐさはビデオで撮るのが一番ですね。

 


コメント(4) 

コメント 4

ぽちじゃん

遠くの神社って冬に賑わいを見せる辺りですか^^;
可愛いですね~!
動きがあるとビデオ撮影も楽しいですね~しかし何も動かないと(笑)
by ぽちじゃん (2011-08-14 18:40) 

kurodai

あそこじゃなくて、中部航空方面隊司令部のある所から
車で15分ほどの所です。

お盆じゃなければついでに鉄の鳥さんも撮りたいところですが
こう暑いと基地周辺でウロウロするのはパスですね(笑)
by kurodai (2011-08-14 19:09) 

ぽちじゃん

ほほ~!
確かにすこし遠いですね^^;
この暑さ+お盆と言う行事がなければ
久々鉄の鳥さん撮りに行きたいですね~でももう少し涼しくなってからにします!(笑)
by ぽちじゃん (2011-08-14 21:42) 

kurodai

今年は観閲式が航空自衛隊の当番なのですが
航空祭が無いので観閲式はとんでもない混雑に
なりそうですね ^^;
代休いっぱい余っていますが近くに行くことは
絶対に無いはずです(笑)
by kurodai (2011-08-15 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。